誰とも会わずに消費者金融で借り入れ

私が以前消費者金融を利用した時のことです。最初はまず業者に電話をして、詳しい内容を説明してもらい、その後近所にある無人契約機まで足を運んだのですが、結局契約が終わるまで誰とも会わずに済みました。
誰とも顔を合わすことなく契約を終えることができるのは、とても便利な反面、契約後に少し不安になったものです。あまりに簡単な手続きだったので、本当にこんなことでお金を借りることなんてできるのかと思ったのです。
ただもちろんきちんと契約はできていたのですが、それにしてもお金を借りる契約を顔を合わすことなくできるなんて、よく考えたらある意味すごく不思議なことだと思います。

無利息キャッシング

生活費が足りなくなってしまった時や、急な慶弔時でまとまったお金が必要になった時などに、身近でお金を借りれて頼りになるのが消費者金融です。
消費者金融のイメージは銀行でお金を借りるよりも金利が高い点が挙げられますが、利息をなるべくカットして借入したいなら、無利息キャッシングが大変便利です。
無利息キャッシングを行っている消費者金融はプロミスが有名であり、初回利用時にポイントサービスに加入する事で、30日間の無利息期間を得られます。
プロミスでは無利息期間が終了しても、ポイントを貯蓄する事で、無利息期間を新たに1週間または2週間設ける事が可能です。
例えばプロミスの会員サイトにログインしたり、お知らせメールや取引明細をWEB上で確認するだけで、毎回5~10ポイント貯めれるようになっています。
ポイントをコツコツ貯めていけば、無利息特典の他にも、街中の提携銀行やコンビ二ATMでも1ヶ月間手数料無料で借入・返済ができる特典とも交換できます。
プロミスは、レディースキャッシングも積極的に行っているので、女性やキャッシング初心者でも安全に利息が負担にならずに借入できる会社です。

街金とは?

街金とは、大手の消費者金融以外の中小の消費者金融を総称していうようです。

やはり、小口で借りられて、審査基準が柔軟なところが魅力なんでしょうね。

ですが金利は、様々なので十分に注意してから借りる必要があります。

あくまで自己責任で借りましょう!

キャッシングとローンの違い

そうえいば、キャッシングとローンの違いってどうなんでしょうね?

キャッシングだと一度に借りて、纏めて返すイメージで、ローンは毎月コツコツ返すイメージですね。

ただ、現在は、どちらも一括返済や分割返済が可能なので、特別区別はないように思います。

結局、ニーズにあったものであればどちらでもいいんでしょうね。

アイフル

最近は、バナナマンがCMしているアイフル。

貸出利率は、4.5%~18.0%なので、平均的な利率ですね。

300万円まで貸し出し可能で、融資可能かどうかはWEB上で1秒診断です。

審査結果は最短30分以内で回答。もちろん即日融資も可能ですね。

 

1週間無利息のノーローン

ノーローンって、1週間無利息が何度でもってすごすぎですよねー。

毎回、借りて1週間以内に返せば利息が掛からないのですから、

給料日前にどうしてもっていう時は、最高のキャッシング会社からもしれませんよ。

しかも審査結果の回答が12:30までにされれば安心の即日融資可能です。

これならギリギリになってから申し込んで、1週間以内で返済すれば無利息で借りられますね!

即日融資

キャッシング会社の中でも急いでいる時は、すぐに貸してくれる所が便利ですね。

平日であれば、申しこんでから30分以内に審査結果を教えてくれるところが多そうです。

即日融資可能なキャッシング会社であれば、口座にすぐ振り込んでくれるので、お金が急に増えた様に

錯覚してしまいますね。。

キャッシング会社のいろいろ

キャッシング会社ってたくさんありますよねー。

よくCMで見かける大手から、中小、街金融まで。

どんな種類があって特徴があるのか、安全度などをいろいろと研究していくサイトです。